スイゼンジノリの保水力を活用したコスメ

保水力がヒアルロン酸の約5倍と言われるスイゼンジノリ。

スイゼンジノリから抽出される多糖体のサクランは、保水力が極めて高く化粧品への保湿効果が期待できる貴重な天然素材なのです。では、スイゼンジノリの保水力を活用したコスメをご紹介します。

リバテープの「咲水 スキンケアローション」は、スイゼンジノリ多糖体の保水力がヒアルロン酸より優れていて、バリア機能を高める事もでき、水にもこだわっているから「キレイが花咲く」ように肌にも潤いがでるのです。

配合成分にもとてもこだわっていて、敏感肌でも使えるような指定成分無添加の自然派の化粧水なんです。「咲水」は水にもこだわっていて、熊本・阿蘇の天然水を100%使用しているのです。シンプル処方だから肌にとって刺激がなく、安心して使う事ができるのと、たくさんの成分によってアレルギーを起こす心配がなくなります。

それと、スイゼンジノリ多糖体が、ヒアルロン酸の約5倍もの保水力を持っているので、浸透力もありモチモチな潤いのある肌が出来るのです。また、リバテープ製薬は国内メーカーで最初に開発した家庭用救急絆創膏として有名な会社なので、バリア機能のことも考えてくれています。