スイゼンジノリの美容効果とは?

スイゼンジノリの美容効果とはどのようなものなのでしょうか。 スイゼンジノリ多糖体は、ヒアルロン酸の約5倍もの保水力を持っていて、浸透力もあり潤いのある美容効果が期待できるそうです。 さらにスイゼンジノリ多糖体は、高分子で目には見えないほどの薄いベールで角質層を覆い、外部からの刺激や乾燥から肌を守ってくれるのです。

肌表面にある角質層のバリア機能を高める事で、紫外線や乾燥から守り、肌本来持っている力を高めて、キメの整った美しい角質層を作る事ができるのです。 リバテープの「咲水スキンケアローション」は、スイゼンジノリ多糖体の保水力がヒアルロン酸より優れていて、バリア機能を高める事もでき、さらに水にもこだわっているから肌にも潤いがでるのです。

「日本名水百選」にも選ばれている熊本、南阿蘇村にある白川水源の天然水を100%使用しています。 熊本市は、100%地下水でまかなわれているので、熊本の女性の「肌がきれい」と言われる事も多いとか…また、咲水は配合成分にこだわっていて、敏感肌でも使えるように、指定成分無添加の自然派の化粧水なんです。 美容成分にもこだわって成分を10成分以下に抑えていることで低刺激にしているのです。

目元をふっくらさせたい人はリフトアップクリームROSYを併用するとよいですよ。